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ひたすらウインドウクラスをいじっています。
メインメニュー、シーンスキルのデザインをまとめました。

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ちなみに画面は開発中のものです。
主人公のバトラーグラがRTPなのとか気にしないこと(ぁ



メインメニュー。
主人公の能力値と、使い魔のデータを描写。バトラーはアニメーションします。
そういやどういうゲームかも説明したことなかったかもしれないけど、
それはまた後日にw(あくまで開発中ですもんw)



スキル画面。
バトル中に特技として使う「アクションスキル」と、
セットするだけで常に効果を発揮する「オートスキル」を合わせて、
覚えたスキルを10個まで、セット可能。

ロマサガ3のような感じですが、挙動はタクティクスオウガをかなり参考にしました。
うーん、文字をぴょん、と動かしたりできたらいいのになぁ。技術不足;

次は「使い魔」のシーンを作れたらいいな。
どんなシステムなのかの説明と一緒に記事にできたら、と思います。


素材提供
 化け猫缶素材屋  http://neko.moo.jp/BS/
 Strawberry Quartz (閉鎖されました)
 Aaron'sTools    http://www.aaron.ne.jp/tool/

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