竜鱗亭へようこそ

竜鱗亭トップへ竜鱗亭  
| Admin | Write | Comment |
竜鱗亭へようこそ。

竜鱗亭はCi-enへ移転しました!

ここは、管理人「奈託」が、自作のゲーム、ドット絵を紹介する創作ブログサイトです。

※現在(2023/1/9)こちらは更新しておりません。
Ci-enの方をご覧くださいませ。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
 Unauthorized copying prohibited.


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新CM
[06/13 74]
[06/13 74]
[06/13 74]
[04/09 ムゲー]
[04/08 ムゲー]
最新TB
竜鱗亭トップへ
▮Work

 コミッションをskebで受け付けております。
 新規ご依頼の方はメールフォームよりご相談くださいませ。



 ・Twitter:@Nanadragon4
 ・skeb:@Nanadragon4



▮Materials
ドット絵素材の先行配布はこちらから。
 Ci-en


▮Game
ゲーム公開中!
【ルカと魔法の本】… 第13回ふりーむ!ゲームコンテスト最優秀賞受賞
【少年と、竜】… 第6回ふりーむ!ゲームコンテスト最優秀賞受賞

☆ダウンロードとゲームの紹介はこちらから

ゲーム攻略についての質問は「竜鱗亭BBS」にてお願いします。
よくある質問もご覧ください。

▮Pixiv
Pixivでもドット絵を公開しています。BOOTHではグッズ販売もしております。
 ・pixiv :id:17966570
 ・fanbox:id:17966570
 ・booth:雑貨屋竜鱗亭
生きてます!(またかw


仕事でいろいろあったり、プライベートで死んでたりで
日記を更新する気力もなかなかなく、今に至ります(苦笑

仕事、3か月の壁にぶち当たり、やめようかな、とかも考えたけど、
同僚が親身になって話を聞いてくれ、もう少し頑張ってみようかな、
と思い直し、なんとか続けています。

最近やっと要領をつかんできて、新人の「わけわからない域」は脱したかな…?
 

*   *   *


こんなものを作っていました。



いわゆる「ソリティア」。
とある仕掛けに使っています。

そろそろ友人パワーを借りて、テストプレイの時期かしら。


素材はこちらからお借りしています。

CLOSET
化け猫屋
AonCelticArt


*   *   *


コンシューマーゲーム。


・ペパマリRPG(GC)
 まったく進んでません!(ぇーw


・レンタル武器屋deオマッセ(3DS)
 レベル5のダウンロードソフト半額キャンペーンで、
 400円で手に入れた3DS用ゲーム。

 主人公は武器職人見習い。頑固な師匠の下で、武器づくり兼接客を担当します。
 来店する勇者(?)たちに合った武器を作ってあげよう。

 というゲーム。
 ゲーム自体ゆるーい感じな、リズムゲーム+アドベンチャー。
 面白いです。


・クリムゾンシュラウド
 こちらも同じくレベル5半額キャンペーンにて400円で購入。

 アドベンチャーRPG。
 一番の特徴は、TRPGのようなダイスロールがあること。
 それから松野泰己氏監修の、重厚なハイファンタジー。
 RPG好きにはたまらない演出多数。こちらも面白いです。


逆転裁判5が楽しみで仕方がない…!
興味のある方はWeb体験版を遊んでみてください。

ドラゴンズクラウンもずーっと待っていたゲーム。
雑誌で見つけて、すげー!ドット絵きれい!とか思ってたら
ぬるぬる動くし!気持ち悪い!(笑


・・・発売日同じ日だよ!!大人買いかよ!!(ぇーw

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドク
うわぁ~! 画面すごく綺麗ですね。
素材元へのリンクも辿ってみましたが、なんとケルトのパターンだったとは(ケルト十字ですね)!
……恐れ入りました。

友人パワー、私で良ければいつでもお貸しします!w
ただ、最近心身ともに疲れているせいか、ツクXPをいじったり、
SKYPEに繋ぐ元気はあまり出てこなかったりするので……(_ _;
テストプレイなどは、良かったらメールでご連絡ください~
メールなら、ほぼ毎日チェックしていますので^^
2013/06/23(Sun)17:35:13 編集
無題
わさび
同じくスカイプほったらかしてるので事前にメール連絡くだされば。
2013/06/25(Tue)15:01:10 編集
無題
奈託(管理人)
お二方ありがとうございます。

>ドクさん
 メール送らせていただきました。

>わさびさん
 申し訳ないです、アドレス紛失してしまって;
 メッセオフラインでも、ここでもいいので、後で教えていただけませんか?^^;
2013/06/25(Tue)23:27:32 編集
無題
わさび
オフラインメッセージ送りました。
が、スカイプに移行してから直接繋いだこともないのでちゃんと送れているか自信がありません。
上手くいっていない場合はうちのブログから辿ってみてください~。
2013/06/26(Wed)18:44:33 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
material by:=ポカポカ色=