竜鱗亭へようこそ

竜鱗亭トップへ竜鱗亭  
| Admin | Write | Comment |
竜鱗亭へようこそ。

竜鱗亭はCi-enへ移転しました!

ここは、管理人「奈託」が、自作のゲーム、ドット絵を紹介する創作ブログサイトです。

※現在(2023/1/9)こちらは更新しておりません。
Ci-enの方をご覧くださいませ。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
 Unauthorized copying prohibited.


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新CM
[06/13 74]
[06/13 74]
[06/13 74]
[04/09 ムゲー]
[04/08 ムゲー]
最新TB
竜鱗亭トップへ
▮Work

 コミッションをskebで受け付けております。
 新規ご依頼の方はメールフォームよりご相談くださいませ。



 ・Twitter:@Nanadragon4
 ・skeb:@Nanadragon4



▮Materials
ドット絵素材の先行配布はこちらから。
 Ci-en


▮Game
ゲーム公開中!
【ルカと魔法の本】… 第13回ふりーむ!ゲームコンテスト最優秀賞受賞
【少年と、竜】… 第6回ふりーむ!ゲームコンテスト最優秀賞受賞

☆ダウンロードとゲームの紹介はこちらから

ゲーム攻略についての質問は「竜鱗亭BBS」にてお願いします。
よくある質問もご覧ください。

▮Pixiv
Pixivでもドット絵を公開しています。BOOTHではグッズ販売もしております。
 ・pixiv :id:17966570
 ・fanbox:id:17966570
 ・booth:雑貨屋竜鱗亭
仕事と鍛冶に、じゃなくて家事に追われて、
ここ最近マトモにツクールにさわっていません。

起きる→家事→仕事→病院→帰宅→家事→寝る→起きる・・・

という生活サイクルのため、自由時間がほとんどありません_| ̄|○
少竜最新Verはちまちまと更新はしていますが、完全に形になるにはもう少しかかりそう。
依頼されたドットは手付かず・・・

というわけで、身内でドットなど頼んでいる方で、
用事とかその他もろもろある方はメールしていただけると助かります。



新作は、頭の中では組みあがっているものの、
実際に組んでみるとなかなかうまくかなかったりで
なかなかモチベーションが上がりません。

データベースでスキルを作って満足、の段階(ぇー


一応、次回作のメモ程度のことを。

主人公は2人っぽい。
主人公によって、基本システムのタイプが違うっぽい。
仲間はたくさんいるっぽい。
バトルはターン制(確定)。
サイドビューにしようかな(でもドット絵で死ぬぞ)
じゃあフロントビューにしようかな(でも少竜とかぶって死ぬぞ)
クォーター(でもドットry

えぬさんとこのサイドビューを使わせてもらおうか、
はたまた以前使っていたサイドビューを使うか迷います。
てことはサイドビューは確定なんでしょうか、謎(意味不明


でもシナリオは大体できあがっているんだぜ
あー、寝なくても疲れない体がほしい。
それがムリなら、せめて熟睡したい。何で眠れないんだろ_| ̄|○


追伸、仕事の休憩中に初音をプレイしたらさすがに痛いだろうか(何

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です!!
私も、起きる→就活→凹む→就活
の日々を送っております(こんな時期にですが・・・;;。)
末永く待ってますので、本当にノンビリでも良いので創って頂けたらなーと思います!楽しみにまっています(。v_v。)ペコ
2010/08/12(Thu)21:49:16 編集
無題
奈託(管理人)
コメントありがとうございます!

就活→凹むのコンボは凶悪ですね(滝汗
いいところに就職が決まるといいですね!

少竜はのんびり更新中です。
今月中にアップできたらいいなぁ・・・
前も同じようなこと言った気がする(汗汗
2010/08/13(Fri)21:13:26 編集
無題
保坂和広
雑誌掲載願いのメールを出させて頂きました
お忙しいところ申しわけございませんが
内容をご確認頂けますようよろしくお願い致します。
2010/08/30(Mon)15:33:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
material by:=ポカポカ色=