竜鱗亭へようこそ

竜鱗亭トップへ竜鱗亭  
| Admin | Write | Comment |
竜鱗亭へようこそ。

竜鱗亭はCi-enへ移転しました!

ここは、管理人「奈託」が、自作のゲーム、ドット絵を紹介する創作ブログサイトです。

※現在(2023/1/9)こちらは更新しておりません。
Ci-enの方をご覧くださいませ。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
 Unauthorized copying prohibited.


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新CM
[06/13 74]
[06/13 74]
[06/13 74]
[04/09 ムゲー]
[04/08 ムゲー]
最新TB
竜鱗亭トップへ
▮Work

 コミッションをskebで受け付けております。
 新規ご依頼の方はメールフォームよりご相談くださいませ。



 ・Twitter:@Nanadragon4
 ・skeb:@Nanadragon4



▮Materials
ドット絵素材の先行配布はこちらから。
 Ci-en


▮Game
ゲーム公開中!
【ルカと魔法の本】… 第13回ふりーむ!ゲームコンテスト最優秀賞受賞
【少年と、竜】… 第6回ふりーむ!ゲームコンテスト最優秀賞受賞

☆ダウンロードとゲームの紹介はこちらから

ゲーム攻略についての質問は「竜鱗亭BBS」にてお願いします。
よくある質問もご覧ください。

▮Pixiv
Pixivでもドット絵を公開しています。BOOTHではグッズ販売もしております。
 ・pixiv :id:17966570
 ・fanbox:id:17966570
 ・booth:雑貨屋竜鱗亭
またまた大分間が空きましたが、
鹿児島+東京旅行記3。最終章です。


4月14日(土) 10:00

名残惜しいけど、今日は鹿児島を後にする日。
鹿児島空港でお土産をいっぱい買いました。
鹿児島なのに「くまもん」のボールペンとか(笑

2日間お世話になったいとこと別れ、いざ東京へ。


4月14日(土) 12:00


飛行機にも乗りなれたもんだぜ・・・
とか余裕こいてたら、東京が土砂降りでもうパニック(笑
着陸時、ものすごい降り方をしたせいで、
ものすごい尿意に駆られ、羽田空港ではトイレまでダッシュ(笑
なんとか間に合いました(笑

羽田空港には東京に住むいとこが迎えにきてくれました。
途中、弟が東京タワーに上ったことが無い、というので、寄り道。



私は小さいときに上ったけど、記憶がほとんど無い。
キラキラ光る変身ステッキを買ってもらったことくらい(笑
改めて上ると、なかなかいいもんですね。足元ガラスのところとかw


4月14日(土) 18:00


東京観光を終え、以前にもお世話になった町田の親戚の家へ。
いやー、久しぶりだなぁ、2ヶ月も間が空いてしまった(笑
今回はおばさんと弟と一緒だったのもあって、とてもにぎやかでした。



この日の晩御飯。
お昼が粗食(飛行機の中でおにぎり食べただけw)だったので、
このボリュームは嬉しいw

その日は11時くらいに寝ちゃいました。


4月15日(日) 10:00

飛行機の時間まで少し時間があったので、横浜の山下公園を観光させてもらう。
クルーズの1時間コースというのに参加してみる。




何気に船に乗ったのも小学生の修学旅行以来。
船酔いしないかな、と心配したけど大丈夫でした。

レインボーブリッジ封鎖できません!の橋とか(何
ツインタワーは実はゴミ処理施設だった、とか、砂糖発祥の工場とか、
意外と知らないことがたくさんありました。
外に出ると風が気持ちいい。船もいいですね。


4月15日(日) 15:00

あっという間に時間が過ぎ、帰る時間に。
遅めのお昼を空港で済ませて、親戚と別れる。
2ヶ月ごとに遊びに来るから!(笑) というと、 こなくていいわよ!(笑) と返された(笑

この日の飛行機は快調でした。



最後は我等が霊峰、鳥海山。
上空から見ると迫力あるね。下から見ても迫力あるけど。



あっという間の4日間でした。楽しい時間は短いです。
でも今回の旅行で、飛行機は大丈夫だし船も大丈夫だとわかったので、
もうどこにでもいけそうw ・・・天気がよければだけど(笑


それでは、長きに渡り長文だらだらと失礼いたしました。

拍手[2回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
material by:=ポカポカ色=